ハーレーダビッドソン京都 スタッフブログ

2024.10.14

ハーレートライディング

本日は亀岡市の京都湯の花自動車学校様で開催のハーレートライディングにご来場いただき、誠にありがとうございました。

昨年は雨でしたが、今回は快晴で、試乗を楽しんでいただけたかと。

試乗ご希望が多いと思っていたX350、X500 より、FLHX、FLTRXSEの試乗希望の方が多い印象でした。

新しいストリートグライド、CVOの素晴らしさを沢山の方にご体験いただけたと思います。

また今回のような機会に、まだ乗ったことがないモデルをご体感ください。

京都湯の花自動車学校様、本年もありがとうございました。

また来年もよろしくお願い申し上げます。

カレンダー

«10月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

フィード