よくある質問(FAQ)
アフターメンテナンスについて
- タイヤの空気圧を知りたいです。
空気圧一覧表よりご確認いただけます。
※冷却時での測定値となります。
※車種年式によって掲載されていない車両がございます。ご了承ください。
※空気圧センサーが搭載されている車両は、空気を入れた直後も警告が出続ける場合がございます。数十キロ走ると自動的に消えますのでご注意ください。
- NO FOB PIN ENTERとメータに表示されます。
お持ちのフォブキーが電池切れの可能性があります。電池の交換をしてみてください。
(交換の際は、+-面を間違えないように注意してください)
- オイルプレッシャーランプが点灯しています。
エンジン始動前は点灯、エンジン始動後に消えます。
走行中に点灯した場合は、異常が発生している可能性がございます。一度ご相談ください。
- 初回点検はいつ受けたらいいですか?
走行距離800kmもしくは納車後6ヶ月以内に受けてください。
※ご予約の際は、お電話または店頭までお願いいたします。
※走行距離800kmは目安ですので、100~200km程度超える分には問題ございません。
- 点検の予約はどうすればいいですか?
お電話または店頭にて承っております。
※カスタム状況等によってはお受けできない場合がございます。ご了承ください。
- 車検の予約はどうすればいいですか?
お電話または店頭にて予約を承っております。
ご入庫の際は、車検証(原本)・自賠責保険証明書(原本)・納税証明書・法定費用(現金のみ)が必要となります。お持ちの上、ご入庫をお願いいたします。また、二名乗車で登録をされている車両については、タンデムベルトまたはシーシーバーと、リアシートが必要となります。
お車のご売却(買取・下取り)について
- 電話で査定額を調べてもらえますか?
査定額については、車両の状態によって異なるため、お電話でのお伝えは基本的に行っておりません。
ご希望の際は、車両を持ち込みの上、店頭までお申し付けください。
その他
- 所有権解除をしたい。
当社にてご購入のお客様で、所有権解除を行う際は、該当車両のローン契約終了通知書、車検証(原本)、印鑑(認印可)が必要となり、1週間程度お預かりとなります。
ジャックスにて契約終了通知書を取り寄せる際は、下記番号へご連絡ください。
0570-55-0061(ジャックス大阪カスタマーセンター)
- H.O.G.カードが届きません。
カードの到着まで約4週間ほどかかります。
カード到着までの間もレッカーサービスなどは利用可能です。